ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
HAYABOO
HAYABOO

2018年01月28日

UMAの撮影に成功!

今年に入り、弘前の実家の庭で
「UMA」を目撃したと娘から報告があった。

UMA・・・馬ではない。
Unindentified Mysterious Animal ・・・の略である。
日本語では「未確認生物」

・・・ガーン

そして、なんと撮影にも成功したらしい。

その画像がこれ。

UMAの撮影に成功!

お分かりいただけただろうか・・・
写真中央に、この世のものとは思えない
光る眼がつながっている白い生き物・・・
まるでバカボンに登場する「おまわりさん」!!!



な~んだ!猫じゃねぇか!

・・・と思うでしょうが・・・
娘によると猫ではないことだけは確かだと・・・
この写真を撮る直前には、なんと・・・
二本足で立っていたのだという・・・ガーン

では一体何者か?
別の世界からやって来た生物?
UMAの撮影に成功!

そういえば、最近夜になるとべリ子が
外に向かってやたらと吠え出すらしい。

いつもは全く吠えないのに・・・
UMAの撮影に成功!

その日から夜間の監視活動が始まり、
わずか2日後に再度撮影に成功!

今度は至近距離からの撮影・・・


UMAの撮影に成功!

白くて丸い生き物だ!

UMAの撮影に成功!

まだわからない・・・
だが、このフワフワな感じ・・・多分・・・

そして遂に・・・日中の撮影に成功!

そうです・・・正体はコイツでした!
UMAの撮影に成功!
UMAの撮影に成功!

キュートだぜ
ハート


何を考えたのか捕獲作戦を企てたカミさん。
当然作戦は失敗に終わり、雪と戯れただけ・・・ベー

UMAの撮影に成功!

でも野生のウサギがなぜこんな住宅街に?・・・

その夜、勝手口の横にニンジンを置いといたら、
朝には無くなってたとさ。

足跡を辿ったところ・・・潜伏場所は物置の下と思われるが・・・
そっとしといてあげましょう・・・ニコッ


さて、弘前の自宅の方は「ウサ騒動」で盛り上がっているようだが、
一人寂しい単身赴任の私はというと・・・
天気がいいので久々に大好きな地味ぃ~な温泉に行ってきた。

UMAの撮影に成功!

森町の山の中にある『濁川温泉』
UMAの撮影に成功!
貸し切りの湯舟を満喫・・・
UMAの撮影に成功!
露天風呂も貸し切り・・・
UMAの撮影に成功!

ゆっっっっくり温泉を楽しんでから休憩所で休んでると・・・
食堂からいい匂いがしてくる。これは行くしかないっしょ!

・・・ドキッ

食堂で爺様が旨そうにカツ丼を喰っていた。

・・・私の「カツ丼センサー」が激しく反応!
こうなると地元の名物とか関係なくなってしまう。
爺様を真似てみる。
UMAの撮影に成功!

旨いけど・・・量がハンパ無かった!
大食いの私でもご飯を残してしまうという失態・・・
あの70歳は越えてると思われる爺様は全部喰ってたのに・・・ガーン



帰りは・・・
雪に覆われ何にも見えない大沼国定公園をドライブし・・・

UMAの撮影に成功!

名物『山川牧場ソフト』をいただく。

UMAの撮影に成功!
UMAの撮影に成功!

これマジでオススメ!
北海道内でもベスト5には入るくらい・・・
UMAい!
UMAの撮影に成功!














同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事画像
いたって真面目なツーリング
2017 W800ラストランかもぉ~!?
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。
久々の青空ツーヽ(^o^)丿
アクティブ&セクシーツー
秘湯 『銀婚湯』 ツーレポ(*´ω`)
同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事
 いたって真面目なツーリング (2017-10-29 22:47)
 2017 W800ラストランかもぉ~!? (2017-10-22 19:40)
 北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。 (2017-10-10 23:00)
 久々の青空ツーヽ(^o^)丿 (2017-09-09 22:37)
 アクティブ&セクシーツー (2017-07-30 19:49)
 秘湯 『銀婚湯』 ツーレポ(*´ω`) (2017-07-18 22:13)

この記事へのコメント
なんか超待ってたんですぅ〜o(^_-)O


HAYABOOさんの記事ww

だって面白杉^ - ^


>UMA

マヂうけるぅ〜o(^_-)O

ウサギって。

前回のあの記事から、ひょっともしかも未知の世界に逝ったんでわ無いかと心配してまふた(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2018年01月28日 22:27
正体がうさぎとはビックリですが、

ベリ子さんも雪の中で走らせるとうさぎみたいに見えますよ~。(笑)

雪が深いとピョンピョン跳ねますから。
Posted by t2-maxt2-max at 2018年01月28日 22:44
UMAで始まりUMAで〆る・・
また一段と腕をあげましたねヽ(´o`;

しかし・・ カミさんの道具が・・ヽ(´o`;
西遊記に出ても
猪八戒の熊手・・・
沙悟浄の半月のなんとか・・
カミさんの大網・・
全く違和感ないと思いますよヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2018年01月29日 10:14
CAMPさんどうも~。

雪に閉ざされた北国では、今の時期
「キャンプツーリング」というカテゴリー
に見合う記事は・・・

無ぅ理ぃ~ヽ(´o`;
(今日もマイナス9度)

では、「函館グルメ紹介」でも・・・と
考えましたが、そもそも喰いもんは
腹が満たされれば良いほうなので・・・

無ぅ理ぃ~ヽ(´o`;

Dr.スランプな季節ですな!
Posted by HAYABOO at 2018年01月29日 11:49
t2-maxさんどうも~。

ウチのベリ子も雪が好きですね。
ものすごい勢いで雪に突進して行きます。

ただし、ベリ子の難点は、一度放すと
全然戻ってこないことです。
「来い!」「COME!」「来来(ライライ)」・・・

何を言っても戻ってきません。
どうしたらいいでしょうか?
Posted by HAYABOO at 2018年01月29日 11:57
gamaさんどうも~。

大網の似合う女・・・
っていうか、オバハン。

たぶん獲って喰おうとしたんでしょうね。
ウチのカミさん、何でも獲りたがる癖が
あります。
私も26年前、あの大網で捕まえられ、
婿入りしましたヽ(´o`;
Posted by HAYABOO at 2018年01月29日 12:06
いつも楽しく読ませていただいています。moroと申します。
私もバイク乗りの痛風持ちで親近感マックスでした。
弘前市在住で、痛風治療の病院をなかなか良い所を見つけられず悩んでいます。
ブログの記事でも見ましたが、とても親身になってくださる病院へ通院されているようでしたので是非教えていただけないでしょうか?
Posted by moro at 2018年02月02日 10:31
moroさんどうも~。はじめまして。。

なんと!!!!
弘前市在住でバイク乗りで痛風人・・・
他人のような気がしませんな~!

もしや・・・私の兄では?

痛風治療の肝は腕のいい医者よりも、
いかに自分に合った『薬』をサボらずに
飲み続け、病気をコントロールできるか
・・・にあると思います。
(でも、それができない私ヽ(´o`; )

ちなみに・・・
私の主治医は高校の同級生。
腕も性格もいい奴です。

石川の道の駅近くのローソンの
向かいにある畑〇医院ですよ~。
青森のラーメン部の痛風人の後輩たち
もわざわざここまで通ってます( ´艸`)

午前中はジジババで混んでますので、
午後3時以降がおすすめですな。
忙しくてなかなか病院に通えないって
言えば、薬を多めにくれますよ。

ぜひお試しあれ・・・ヽ(^o^)丿
Posted by HAYABOO at 2018年02月03日 17:50
病院教えていただきありがとうございます!
いつも楽しみにブログを見ていました!
友人のバイク乗りにも紹介したら喜んで見ています(笑)

これからも楽しみしています(*´ー`*)
Posted by moro at 2018年02月03日 23:16
moroさんどうも~。

こんなふざけたブログをわざわざ
見ていただきありがとうございます。

北国ライダーにとって今の時季は
Dr.スランプですよね~。(ネタ無し)
あと2カ月は我慢でしょうな。
アクティブな冬の趣味を見つけたい
所ですが、歳とともに寒さに弱くなり、
コタツで丸くなってます。
Posted by HAYABOO at 2018年02月04日 09:59
そろそろWで走り回る季節の到来ですね!
Sさんとのツーリング記事が待ち遠しいですよ!!
Posted by gamagama at 2018年12月07日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMAの撮影に成功!
    コメント(11)