ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
HAYABOO
HAYABOO

2017年10月10日

北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。

北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。

10月7日(土)

朝起きると、猛烈な空腹に襲われた。
昨晩はモノも食わずに飲んでたような・・・気がする( ^ω^)・・・

いま、自分が何を喰いたいか自問自答する。。。

・・・シーッ

アレだ!

決定!(単身赴任の特権・・・「即決」


北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。
AM10時過ぎまで雨が止むのを待ったが、
待ちきれずクルマで昼めしの旅にGO!
寒いし・・・

空腹に耐えきれず・・・ガーン
いきなり高速道へ・・・道央道の南端 「大沼IC」から・・・
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。

ただひたすら北に向かって走る・・・
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。

お昼時のSAで、ラーメンの誘惑に襲われたが・・・
強い意志で振り切る・・・アレを喰うために・・・
そして・・・何かにとりつかれたようにひた走る。
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。


「千歳JCT」から帯広方面に・・・

休まず走る。

北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。

追分町ICで降りてR234を少し北上すると・・・
着きました!・・・ドキッ

北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。
ピンクの星東千歳バーベキュー黄色い星

北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。

約300km走って到着! 14:05 
すでに空腹で意識が朦朧としている。

北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。


・・・ん・・・

・・・シャッターが半分閉まっている・・・ビックリ

・・・まさかの・・・ガーン



北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。

うおおおぉぉおおおお!!!
無ぅ理ぃ~!16時までなんて待てましぇ~~~ん!!!!!

・・・潔くあきらめながら、Uターンしようとしたら・・・
店から人が出てきて・・・


「一人ならいいよ!」・・・
という天使の声(オジサンですが)

・・・で、こうなったニコニコ

北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。
ドンッ!・・・と肉を網にぶん投げ、
ザァ――――――っと塩を振るオババ

北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。
ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ
・・・っとコショウをかけまくるオババ・・・

いいあんばいに・・・
肉が焼け
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。
野菜炒めも・・・ドンッ!
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。

白飯は必須。 これが定番の・・・
バーベキュー/野菜炒め/ごはん
しめて1,250円・・・
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。

アルミの皿がイイ感じ。
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。

20分で完食。
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。

お店の中は・・・
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。
こんな感じ。

いやはや・・・幸せ!
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。

近くにはサラブレッドの飼育施設が点在し、
いかにも北海道っぽい。
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。

そしてどこにも寄らず帰る。
(暗くなってしまった)
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。


昼飯を食うだけの599.8kmの旅・・・
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。



それでも燃費が20km/ℓのCX3は、
軽油なので燃料代は3,000円以下。









同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事画像
UMAの撮影に成功!
いたって真面目なツーリング
2017 W800ラストランかもぉ~!?
久々の青空ツーヽ(^o^)丿
アクティブ&セクシーツー
秘湯 『銀婚湯』 ツーレポ(*´ω`)
同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事
 UMAの撮影に成功! (2018-01-28 20:59)
 いたって真面目なツーリング (2017-10-29 22:47)
 2017 W800ラストランかもぉ~!? (2017-10-22 19:40)
 久々の青空ツーヽ(^o^)丿 (2017-09-09 22:37)
 アクティブ&セクシーツー (2017-07-30 19:49)
 秘湯 『銀婚湯』 ツーレポ(*´ω`) (2017-07-18 22:13)

この記事へのコメント
ご苦労様でしたm(__)m

更新が無いので発作が長引いて
それどころじゃね~みたいな感じかと
心配しておりました。

東千歳バーベキュー・・
なんとなんと!!
VANVAN界のエンジェルこと
かおりさんも同じ記事をあげてらっしゃいました!

食レポ対決は・・
食いしん坊エンジェルこと
かおりさんに軍配があがったかもヽ(´o`;

コショウかけオババ・・
うわらば過ぎますぜヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2017年10月11日 19:09
gamaさんどうも~。

なんせネタがないのですよ(笑)

このままバイクに乗れない冬が
来てしまうと思い詰めていたら、
髪の毛が抜けてきました。秋ですね。
(スカルプDを使っていますが・・・)
Posted by HAYABOO at 2017年10月11日 22:03
昼飯喰いに往復600㌔もビックリですが。

燃費の良さにもビックリ。

我が愛車はバイクも車もその半分しか走りましぇ~ん!
Posted by t2-maxt2-max at 2017年10月14日 23:20
hayabooさん、こんばんは!久しぶりの更新でしたね。晩ご飯食べてこれから眠るとこなのにお腹が空いてきました。時にhayabooさんのブログは胃薬みたいですね!
Posted by コータ at 2017年10月16日 21:22
t2-maxさんどうも~。

北海道民にとって300㎞は近場。
感覚が普通じゃありませんが、
わたしも徐々に慣れてきました。

V-Maxに乗る漢は、燃費なんかに
こだわってはいけません。
Posted by HAYABOO at 2017年10月17日 21:25
コータさんどうも~。

3食きちんと食べないので、特にこんな時は
大食いしてしまいます。
この年でそんなことしていては体に毒なのは
分っているのですが、自由奔放な単身赴任
の生活ってそんなもんです。
でも「青汁」を欠かさず毎日飲んでるおかげ
で、健康診断はオールAですね。
Posted by HAYABOO at 2017年10月17日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道では昼めし食いに片道300キロ走る。
    コメント(6)